SSブログ

やっと娘のために [紺]

昨年の衣装にバージョンアップです。
 
元からあるスパンも生かしつつ、手作りモチーフをプラスしました。
 

これまでイメージ通りに仕上がった衣装はほとんどなかったのですが、
今年はどの衣装もほぼイメージ通りにできました。
娘のモチーフも
「こんな大作は絶対作る途中でトラブル発生だぁ」
と思いながら他の衣装を作ってる合間で作ってきました。
左右少しずれましたが、大したトラブルもなく仕上がりました。
地味好きの娘はいつもは
「それ以上派手にしないで!」と言うのですが、
今回はビーズやスパンを縫い付けている様子を見て
「その根性は尊敬するわぁ」と言ってくれました
そして、仕上がったのを見て
「衣装負けしそうだぁ」と言っています。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kimu

えっ、このモチーフ手作りですか!?
すごい(*_*)
by kimu (2007-06-22 22:52) 

puchi puchi

おはりこさん!すごい!すご~い!!
これが手作りとは・・・弟子にしてください!
こんな素敵なモチーフ初めて見ました!
本当にセンスと言い、テクニックと言い、すばらしぃです!
by puchi puchi (2007-06-24 10:25) 

おはりこ

>kimuさん、ありがとうございます。
あはは、作りました♪
by おはりこ (2007-06-25 05:56) 

おはりこ

>puchi puchiさん、ありがとうございます。
こちらこそpuchi puchiさんの弟子にしてほしいと思っています。
by おはりこ (2007-06-25 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。