SSブログ

ちょっと助っ人 [衣装]

今年はチームの発表会の衣装作りを各グループの衣装係さんにお任せして、
うるさいおばさんはできるだけ引っ込んでおくことにしました。

新入生の衣装は珍しく『ピンク×スカート(しかもチュールのパニエ入りフリフリ)』
難しいのに皆さん頑張っているなあと思っていたら「HELP ME!」

 
明日衣装チェックで着るんです!
お母さんはお針仕事が苦手な上にお仕事も忙しくて
でも、頑張っているお子さんのために投げ出してはいけないと取り組んだそうです。
えらい!
今日は2着のレオタードを送ってしまって(心に穴が空いている~)
本業?のデータ入力の仕事がいっぱいでお針はもてないと思っていたので
私にしたらラッキー♪
ちょこっとだけ!仕上げのお手伝いをしました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。