SSブログ

イタリアへエアメール [手作りの輪]

ソネブロのメンテナンス中だったので書き込みができませんでしたが、
なんと!!!!!
私の作った型紙は日本を出てイタリアまで送ることになりました。
初めてイタリアの住所を書いて
(メールにあった通り書いただけですが)
わくわくしながら郵便局に持って行きました。
好奇心の塊でお祭り好きな性格なので
イタリアへのエアメールとういうだけで心はイタリア・アドリア海
(ちゃんと地図でどこか確かめました)
イタリアには何日かかるんでしょうね!楽しみ~♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ペッシェ

おはりこさん、今日届きました!!
本当にありがとうございます!
凄い!!こんなに早く届くなんて驚きです。
この10年で最短記録です!(今までの最短記録はなんと10日なんですよーー。)
おはりこさんの作ってくださった型紙で早速、娘のコスチューム製作を始めさせて頂きます。
出来上がった暁にはご報告をさせていただきます。
大会の曲は穏やかなクラシック・・・どんなデザインにしようか悩んでします。
それにしても、おはりこさんの衣裳は綺麗!!
by ペッシェ (2008-03-01 23:23) 

おはりこ

>ペッシェさん、こちらにも書き込みしてくださってんですね。ありがとうございます。
そうですよ!メールにあった住所を間違えないように書き写して…
よかった~ちゃんと届いて、しかも最短記録!

出来上がりを楽しみにしています。
by おはりこ (2008-03-02 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。