SSブログ

イタリアからのレースの使い道*画像でチェック [水色]

レースのカットが終わってさてどうやって付けようか?ボンド?
ダーツもあるし、背中のゴムもあって平らに置けないので
周囲のところどころを縫いとめることにしました。
a12.JPG
中央のハートとその周りはボンドで貼りました。
あとでここだけミシンをかけようと思います。
ハートの上とハイネックの下のところで土台の水色が目に付くので花のレースを足しました。
a13.JPG
またまた裏も見せちゃう
a14.JPG
レースの上にスパンをつけるので今はこれで大丈夫でしょう。

さてハイネックの部分
a15.JPG
襟幅が広いかな?
a16.JPG
これくらいがいいけど、縫い直すことはできないのでこのまま折って裏をまつるか?
s17.JPG
幅を半分にすれが裏で始末しやすいけど、これでは狭すぎるかな?
三つ並べて画像でチェック!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。