SSブログ

切抜用の型紙 [衣装]

今年初めてコンテストに出るお子さんのレオタード用型紙
本人の希望かな?お母さんの希望かな?
7921965.jpg
こういう切抜きのお花にしたい
生地は赤のベロアなので、シルバーのラメプリントのお花が出るようにしようかな
nk01.JPG nk02.JPG
画像でバランスのチェック!
前見頃の右下の花がまだ大きいかな?左上の花より一回り小さくしたはずなんだけど…
写真を真上からではなく下から撮ってしまったかな?型紙をもう一度チェックするとして
それでも大きいようならさらに小さくするか?
それとも薄いピンクのラメプリントがあるから花の色を変えるか?
どうしようかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。