SSブログ

緑のベロアレオタード*完成 [緑]

レオタードに仕上げたのでモチーフを付けていきます。
左右のモチーフの違うところを手直しして(丸の中をくりぬきました)
sm23.JPGsm24.JPG

いったんボンドで貼ります。
前の画像を確認しながら貼っていくのですが、一番下のところはどっちがいいかな?
sm25.JPG sm26.JPG
モチーフはしっかりしているので
縫いつけるのはほんの端っこ数か所だけです。
伸ばされて動くのですから、浮いている部分は必要だと思います。
sm28.JPG sm29.JPG
モチーフを付けている間はよく光るのでスパンやストーンを足す必要はないかなと思いましたが、
付け終わってみるとやはり少しほしい!
2種類のラインストーンを付けて完成~♪
sm34.JPG sm35.JPG

きっと後で見たくなるだろうから細かい部分の画像も載せておこう
sm30.JPG sm31.JPG
sm32.JPG sm33.JPG


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

Junko

このモチーフほんとキラキラしてキレイですね~!
画像でこれだけキレイなのですから
本物の光具合は格別でしょうね!!!


by Junko (2008-06-14 18:55) 

しーな

このモチーフと配置、すごくキレイですね!!
by しーな (2008-06-14 22:44) 

おはりこ

>Junkoさん、こんにちは♪
ホログラムのスパンはよく光りますね!
とってもきれいな衣装ですが、もう手元にありません。
29日の関西コンテストに間に合えばいいのに
なぜだか昨日までに納めなくてはいけない気がして
たった1日で飾り付けをしてお渡ししたら、
なんと今日姫路の方でコンテストがあるそうで早速着るそうです。
私が忙しくしていたのでお母さまは今日のコンテストに間に合うようにと
言えなかったようですが、間に合いました!!!
by おはりこ (2008-06-15 12:04) 

おはりこ

>しーなさん、こんにちは♪
もしかして前はc-naさんでコメントをいただいた方ですか?
ほめていただいてありがとうございます。
by おはりこ (2008-06-15 12:06) 

suechan

うわ~!参った・・・
って、最初から勝算なんて無いけど、バッサリ!って感じです。
凄く素敵~~~☆☆☆
うちの三女にも着せたい! 私も着たい!!(爆)
by suechan (2008-06-15 23:10) 

hiromi

初めまして!hiromiです。素敵ですね~~~!!
本当にすごいです!!昨日、こちらにお邪魔してから、引き込まれるように見入ってしまいました!ウチは小4の次女が新体操をやっているので、こんな素敵な衣装を着て試合に出られたら!!憧れです!ところで、次女はミュージカルもやっていて、8月に講演があります。そこで、衣装を作ろうとパターンを探しています。おはりこ様のパターンは購入する事ができるのでしょうか?
by hiromi (2008-06-16 13:59) 

moco-moco

初めまして!!
おはりこさんのブログを見るようになってからは随分月日が経ちますが、初コメです(^o^)
本当に素敵な衣装ですね。モチーフの組み合わせが素晴らしいです!
私なんて6月に向けて、娘の衣装1着の、しかも、既成のレオタードの上に
モチーフとスパンを散らすだけでも、眠れない日々を過ごしているのに・・・
おはりこさんは何着も作成されているにも関わらず、次から次へと、素敵なデザインを考案されて、尊敬します!
関西まで、残すところ2週間ですね。頑張って下さい!!
本番で、おはりこさんの衣装に出会えるのを楽しみにしています。

by moco-moco (2008-06-16 14:28) 

おはりこ

>suechanさん、踊りが好きなんですよね♪
最上級のおほめの言葉で恐縮です。

三女さん、バレエの発表会で主役だったんですね!
子供たちがいろいろしてくれると
親の世界も広がって楽しいですね!

by おはりこ (2008-06-16 23:20) 

おはりこ

>hiromiさん、はじめまして♪
新体操にミュージカル、こちらもいろいろ楽しいですね。

パターンというのはレオタードの型紙ですか?
それでしたら、
採寸したサイズをお知らせいただいて作ってお送りしています。
o-jun@ja2.so-net.ne.jp
にメールをくださいますか?詳細をお伝えいたします。

by おはりこ (2008-06-16 23:23) 

おはりこ

>moco-mocoさん、はじめまして♪
あ~関西の方なんですね。

本番前に衣装を公開していいものかどうか…
でも、
もし見つけたらいっぱい応援してくださいますか。
よろしくお願いいたします。
by おはりこ (2008-06-16 23:28) 

hiromi

早速、メールしてしまいました。
予想外に周囲が素早い動きを
見せてきて・・・・。再度メール
してしまいました。お忙しいに
すみません!件名に♪♪付い
てます!
by hiromi (2008-06-20 00:28) 

おはりこ

>hiromiさん、ごめんなさい。
最初のメールは迷惑メールに入っていました。
今、お返事をしました。

by おはりこ (2008-06-20 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。