SSブログ

紫ベロア・レース花のレオタード*またつぎはぎ [紫]

レースの縁2ミリ残すことに集中していて
ご依頼主からの「胸のあきは少し浅めに」というご要望を無視してしまいました。
きれいに切り抜いたので戻しました。
ボンドで貼りたいところだけどつぎはぎしない方がいい場合を考えてジグザグで縫いました。
sp23.JPG
つなぎ目にスパンを並べればわからないようですがつぎはぎは…
真ん中のレースの間は同じ紫のビーズで埋め尽くすなんてどうかな?
だったらつぎはぎしなくてもできるかな?
sp24.JPG
悪くないけど気に入らない!
切り抜いた布をボンドで貼って
スパンを付ける時につぐことにしました。
sp25.JPG sp26.JPG
真ん中だけ同じ紫で光ってきれいです。
sp28.JPG
レースそのものがきれいだからスパンやストーンは必要ないけど
光らせたいのでところどころにストーンを貼りました。
sp29.JPG
これでこちらもできました。
sp30.JPG sp31.JPG

このレオタードはソロストラット用、アームも作りました。
sp32.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。