SSブログ

赤クラッシュベロア・パッチワークのレオタード*仕上げたいけど [赤]

こちらもあと少しビーズを付けて今夜中に仕上げたかったのですが
sr16.JPG sr17.JPG
眠い!
明日の午前中に仕上げてすぐに発送します。
yamagushi.JPG
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

Stoneママ

すごぉい!!!

ゴージャスな風景!!!ステキな衣裳の3着!が一緒に写ってるぅ!

それぞれの丁寧なお仕事ぶりが伝わってきます。すばらしいです。

by Stoneママ (2009-01-23 06:22) 

おはりこ

>Stoneママさん、3着も並んでいると我ながら圧巻です。
でも…
あと数時間なんです。
もうちょっと眺めていたい!
by おはりこ (2009-01-23 07:05) 

くりりん

生地に関するお返事ありがとうございます。
近いうちに神戸・大阪に行く予定ですので
物色してきます(笑)


しかし・・・衣装・・すばらしいの一言です!

私もお針子さんぐらい素敵なものが縫えたらなぁ・・・
とあこがれております♪


これからもがんばってくださいね。
by くりりん (2009-01-23 09:02) 

おはりこ

>くりりんさん、高松の方?

大阪本町の「コーラル」には薄くてきれいなプリント地がたくさんあります。
長堀の「小川峰」も利用します。

神戸にはユザワヤがありますが
JRの高架下がおもしろいですね。

ごゆっくり物色なさってくださいませ。

by おはりこ (2009-01-23 11:28) 

くりりん

そうです。

高松です。

覚えてくださっていたようで嬉しいです。

また、素人のつまらない素朴な質問に
親切に答えてくださり感謝です。


今後ともよろしくお願いいたします。
by くりりん (2009-01-23 13:03) 

まりくま

わー 圧巻ですねー
きれいです! どれも画像に見入ってしまいました。
残念。後ろ姿の写真もすごーく見たかったです




by まりくま (2009-01-23 18:32) 

suechan

あれよあれよという間に仕上がってしまうんですね。
驚きの連続です!!
どれも着てみたいです。(笑)

赤のベロアのレオタード、スパンがびっしり並んで?敷き詰めて?有るんですね。
最初の写真ではよくわからなかったんです。
これもきっと付け方があるんでしょうね。

白のベロアのレオタードは、ビーズ1700個?
ふぅ~~~って倒れちゃいそうです。
もう、嫉妬もしません、A型ですけど…(笑)

デザイン等々の変更もササッと出来てしまうんですね。
その柔軟さや技術も素晴らしいです。
柔らかいA型を目指そう~っと!(笑)

by suechan (2009-01-23 22:27) 

おはりこ

>くりりんさん、以前メールでお尋ねしたことなんですが
くりりんさんお勧めの讃岐うどんのお店があれば
お教えくださいませんか?
by おはりこ (2009-01-24 01:25) 

おはりこ

>まりくまさん、ほんとですね!
3着並べて後も撮っておけばよかった(涙)
今頃どの辺を移動しているんでしょう。
by おはりこ (2009-01-24 01:28) 

おはりこ

>suechanさん、この3着のスピードは特別です。

私のこだわりでどうしても1回目の納期に3着ともお送りしたかったのです。
幸い劇科娘が修学旅行だったのでお弁当作りをしなくて済んだ分
針仕事に時間がとれました。

パッチワークの上のスパンは並べるだけなので
ビーズどめに比べると時間がかかりません。

しかし…
さすがに短時間に3着は肩がこったとか目が痛いとかではなく
心がからからになった感じです。
きれいなものをたくさん見て聞いて心を満たしたい気分です。


by おはりこ (2009-01-24 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。