SSブログ

赤クラッシュベロア・パッチワークのレオタード*こうなりました [赤]

パッチワークにスパンを並べただけでも豪華だったのでこのままにしようかと思いましたが
白がほしいな…白ならパールビーズだな
とパールビーズを試しにおいたのがいけなかった(?)
突拍子もない色もほしいな…水色?そうだそうだ!紫っぽい透明なスパンがあった
パールビーズだけをパワーネットに付けるときれいに付かないので
スパンを受け皿のようにして一緒に付けます。

これだけならもの足りない
モチーフに沿ってこのスパンを並べたいけど
透明なので赤の色に負けてきれいじゃない
袋に入っているときの色はきれいなのに…そうか!重なっているときれいなんだから
2枚ずつ付ければいいんじゃないかな
sr18.JPG(右端が2枚)
微妙な色になります。
sr21.JPG sr22.JPG
ご依頼主は胸のあきを気にしていらっしゃるから
裏に肌色のツーウェイオペコットを貼りました。
sr19.JPG
不要ならとればいいだけです。
sr20.JPG
表から見ると矢印のところまであります。

ここまでして写真を撮ってすぐ箱詰め
あ~もう少し眺めていたかった!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。