SSブログ

紺ベロア・レースワークのレオタード*アーム [紺]

レースいっぱいのレオタード
n25.JPG
ストラットに出場されるのでアームのご依頼がありました。
でももうレースがない!
髪飾りのレースを外して作ろうと思いました。
でも、買い出しの時に念のためレースを買った店に立ち寄ると…ありました!
このレースは常時置いてあるみたいですが、時々半額でサービス品の中にいます。
ちょっと難あり?!
アームのためだけにもう1枚買うのはどうかなと躊躇しましたが
残ればレオタードに仕立ててまた販売しよう

とんでもない!!
レオタードよりたくさん使うことになりました。
それともレースの使い過ぎ?
「こんな飾りいっぱいのアーム見たことない」とバトン娘
n42.JPG
大きい画像は載せたくないのですが、せっかくのレースがつぶれてしまうので
n43.JPG
!!!これって伸びないレースで腕が曲がる?
大丈夫!ごめんなさい、また自分で付けてみました。
重くて落ちる?
スパンやストーンほど重くないみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。