SSブログ

NYグースバトントワリングクラブ発表会 [バトントワリング]

NYグースバトントワリングクラブの第11回発表会を見に行ってきました。
ny (2).JPG
また現実逃避ですね。

舞台ではなく、体育館を使っての発表会です。
広々とした空間で行われたので迫力があるように感じました。

シニアの演技、ソロ、ジュニアの演技、小さい子の演技が交互に行われて
演技が途切れることなく
それで次から次へと衣装を変えていろいろな世界が繰り広げられたので
見ごたえのある発表会でした。

NYグースさんの人柄ではなくすがすがしいチーム柄が感じられました。

バトン娘の同級生にも声をかけて
お母さんも一緒に来てくれたので懐かしい顔が揃いました。

さあ、また心を充電してもらえたので型紙作り、レオタード作りに励みましょう!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kei

こんばんは~
私も昨日の“発表会”行ってきました!
体育館での発表会っていうのが予想外で
楽しめましたよね~♪

by kei (2009-05-11 23:33) 

おはりこ

>keiさん、いらっしゃってたのですね。
体育館での発表会もいいよ~と聞いていても
ちょっと想像がつかなかったのですが
よかったですね。

by おはりこ (2009-05-13 06:47) 

moco-moco

こんばんは!!

私も娘と観に行きました。

本当に、体育館での発表会って????

だったのですが、実際広々と演技出来る上に

観客は真上から観てるような心境になって

舞台での発表会とは一味違って、すごく楽しかったです。

NYさんのチームカラーが素敵でしたね。
by moco-moco (2009-05-18 02:31) 

おはりこ

>moco-mocoさんもご覧になったのですね。

そうそう、観る角度がよかったですね。
私は2階席だけど、左前の角だったので
演技する方のすぐ上から見ている感じだったので迫力がありました。

またどこかでご一緒しましょうね♪
by おはりこ (2009-05-20 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。