SSブログ

緑ベロア・切抜き*飾り付け [緑]

さあ、飾りはどうしましようか?
花の中央に濃いピンクのスパンを置きたいのですが
緑+ピンク地にゴールドの砂目ラメ+濃いピンク=難しい!

いつものことながら手持ちのスパンを全部出してきて試してみます。
送料無料にするために使う当てはないけど珍しいので買ったスパンが役立ちました。

飾り付けはお母様がなさいます。
ここからはお母様へのお伝えです。
ブログに載せることを承諾してくださってありがとうございます。

k08.JPG k14.JPG

花の中央に大きいクリスタルストーンをボンドで貼ります。
濃いピンクのスパンは3個ずつ、間をあけないように。
全体のバランスをとるためにピンクのスパンはこのとおりお願いします。
k09.JPG k10.JPG

水色のスパンは弧を描くように
k12.JPG

左脇の切抜きがつながっている部分の下のスパンも
前と後がつながるように付けます。
k13.JPG k15.JPG
緑の矢印がつながります。

後のアップですが、黄色矢印のスパンは位置がおかしいですね。
k16.JPG
きれいなカーブになるように付けます。

後も濃いピンクのスパンは中心に集めて間があかないように(黄色矢印)
k17.JPG
レオタードが平らではないのでスパンがのらなかったのですが
上の切抜きの中のピンクスパンは赤矢印の先に付けます。

パワーネットの部分にオーロラストーンを散らして貼ります。

切抜きの中心のクリスタルストーンと切抜きの中の濃淡のピンクスパンだけで
水色のスパンがなくてもきれいです。
どこまで飾るかはご判断くださいませ。

髪飾りを今から作りますね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しーな

素敵ですねー
ほんと、いつも惚れ惚れしちゃいます(*´∀`*)
by しーな (2009-05-20 23:10) 

おはりこ

>しーなさん、いつもありがとうございます。

しーなさんは大会でこのレオタードをご覧になれるのではないかな?

by おはりこ (2009-05-21 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。