SSブログ

黒ベロア・切抜きダンス*渾身の1着 [黒]

作った肩ひもが太かったので修正

肩ひもを付けてリボンを作って裾に付ければいいのだけど
作り方に納得がいかないのでしばらく放置

やっと思いついて作り始めたけど何をやっているのかわからなくなってきて
数Ⅱの応用問題をしている気分
いくつもの手順をふんで答えを導き出していく
計算は緻密にしないといけないけどどういう手順で解いているかを見失わないように
少し退いた目線で自分のやっていることを冷静にとらえて進んでいく

できました!
b118.JPG b119.JPG
青系にオレンジ…私はとても和む色合いです。
肌色部分はパワーネットではなくて光沢があるのでシースルーストレッチを使いました。
肩ひもは付けてみないとわからないので調整できるようにしてあります。

手首に同じテイストのリストバンドというご要望なので
またラメプリントを貼り合わせてその上から黒ベロアを重ねて切抜き
b120.JPG

イメージ通りにできたからよかったものの
こんなこと言ったらお針の神様が怒るかしら?「精根尽きはてたぁ」
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。