SSブログ

白ベロアのアーム [白]

昨年作った切替レオタード
r18.JPG
飾り付けは先生が選んでくださってお母さんがしました。
モチーフとスパンだけの飾り付けだったので髪飾りをどうするか。
偶然(必然?)同じモチーフを私が「お使いください」と頂きました。
それでペアのモチーフの片方を髪飾りにしました。

今年ソロストラットに出場することになったのでアームを作ります。
髪飾りに使ったモチーフをとって、ペアのモチーフをアームに付けます。
r22.JPG r23.JPG
髪飾りには一緒に頂いたモチーフで作ります。
r20.JPG
いつも切って組み合わせるのですが、これはそのまま重ねて髪飾りにしました。
r21.JPG

この2週間、三人の娘達の朝早くから夜遅くまでバラバラの生活に付き合いながら
(特に夜中にミシンを使う劇科娘)
「いったいいつ寝ているんだ」と自分でも思う生活をしてきましたが
ついに限界!夕食の片付けも朝のお弁当作りもパスして9時間眠りました。
さあ、また頑張りましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。