SSブログ

赤とゴールドのレオタードミニ*やっぱり忘れてる [赤]

最近一つ一つの作業にどれくらいの時間がかかるのかチェックしています。
この間は飾りものを決めるのに3時間もしていてびっくりしました。

さてさてこのモチーフを切るのにどれくらいの時間がかかったでしょう?
k02.JPG k03.JPG
江戸の粋で、数字を尋ねるのは「野暮」だそうですので内緒にしておきます。

1枚失敗
k04.JPG
取り直しです。
k05.JPG
切り込みを入れたのはちょっと変形して髪飾り用に使いましょう。
布に貼って…
k06.JPG
このあとどうするんだっけ?やっぱり忘れています。
こういう時のためにブログがある!
そうそうパワーネット付けてモチーフの縁にミシンがけでした。やれやれ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。