SSブログ

自画自賛

関西バトントワリングコンテスト1日目
以前の私なら行かないし、行ったとしても高速の運転は苦手なので公共交通機関利用です。

インチアップしてバスの運転手と同じ高さになる大きな四輪を運転して行ってきました。

今年から学校大会と一般大会を一緒にして2日間の開催になりました。
学校大会では2年前に作ったチーム衣装をダンスで着て演技していた方を数人見ることができました。

昨年からチームの方の個人衣装のデザインは任されているので
ご本人とお母様のご意向を形にするだけとはいえ、全て私の好みの範囲内
私が作ったわけではないけどどれも私の衣装です。
もちろん私が作った衣装もあります。チーム外の方で私が作った衣装もあります。
「どれもいいねぇ」

全国大会の3日間は現実離れした演技に酔いしれていたのでしょうか?
今日は早く帰って「作りた~い」と思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。