SSブログ

今日も行きました

舞洲まで阪神高速湾岸線の運転はストレス発散になりました。
土日は空いているし、舞洲のある北港西から鳴尾浜まで15分
高速の運転をするとすぐ眠くなってしまうのでこれくらいはちょうどいい
あっ運転したのはこの車
prade.JPG

インターナショナルカップの演技披露は関西の選手全員だったので
またまた紫のレオタードを目にすることができました。

インターナショナルカップへの募金を選手の方がロビーに出て呼びかけていました。
小さなトワラーにはあこがれの選手が目に前なのでサインを求めていました。
私はレオタードを仕立させてくださった方を無視するわけにはいきませんものね。
ちょっとだけ募金箱に…金額が分かってしまう箱ではなくていくら入れたかわからない箱にいれさせて
とお願いしたら箱を持ってきてくれて
その場にいた選手の方が歓声を上げてくれました…特に劇科娘の後輩君がはしゃいでましたね。

コンテストが終わりました。
私は今しかかりの衣装(明日発送予定)と
もう1着バトン用の衣装(型紙もできていてモチーフの配置も決まっているのでお仕立はすぐかも)
を仕立終わるとしばらくバトン以外の衣装にかかりきりになります。
(もう1着バトンの方の衣装がありますが、ダンス用のトップスとスカートなので別物ですね)

チーム衣装は他4人の衣装係さんにお任せして、私は会計担当かな
お母さん方が作り始めるようになったらお仕立てを引き受けている方のを縫うことになるでしょうけれども
それは1ヶ月先、8月に入ってからですね。

あっ忘れていた
昨年のコンテスト終了後は劇科の練習着をたくさん作りました。
今年もチームの方の練習着を作るんでした。

こんなにたくさん作らせてくださってありがとうございます。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なつしんママ

コンテスト2日がかりは心身ともにくたくたに。
肩こりがひどく、やっとパソコン立ち上げました。
みなさんステキな衣装でしたね。
うちの娘は、ソロトワールは金でしたがストラットは銀でした。残念。
また来年がんばるそうです。
花束贈呈でしたので目の前でインターナショナルカップの
演技見れて喜んでました(^^)

by なつしんママ (2009-06-30 22:08) 

おはりこ

>なつしんママさん、お疲れ様でした。
同じフロアで演技披露を見ることができたのですね。
よかったですね。
by おはりこ (2009-07-01 13:39) 

chihorin

こんばんは、
トゥーバトンとストラットにおはりこさんに作っていただいた水色のレオタードで出場しました。ストラットは残念ながら銀でしたがスコアシートに”可愛いコスチュームです”とのコメントをいただきました。また来年このお気に入りのレオタードで金賞をもらえるようがんばると言ってます。


by chihorin (2009-07-01 23:36) 

おはりこ

>chihorinさん、拝見しましたよ。
レースの縁に付けたあんな小さなスパンがキラキラ光っていました。

スコアシートにはそんなコメントもあるのですね。うれしいです。

肩ひもの調整で来年も大丈夫そうでしたね。
来年も応援できることを楽しみにしています。
by おはりこ (2009-07-02 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。