SSブログ

青キラキラベロア・手作りモチーフ*迷う [青]

ハンガーにかけられる状態になったら部屋にかけて何度も眺めます。
モチーフを貼り付けただけの前身頃をハンガーにかけておきました。
スパンの周りにスパン1つ分のラメプリントを残したモチーフ
眺めている間に太くてべたぁとした感じがしてきて
もう少し細くしよう!
1時間かけて切ったのをもう一度カット
is10.JPG
細くしたのでベロアがはみ出してしまった。
is11.JPG
ベロアもパワーネットも取り直さないで済みそうなので
ほどいて切って縫い直し
モチーフを貼り直そうとしたけど何度やってもベロアの毛足でずれてしまう。
昨日はこんなことにならなかったのに。

バトンなら背中は大きくあけて肌色をたくさん見せるけど
is12.JPG
新体操だしモチーフの間の青を見せたい…でも袖が付くんだ
どうも袖に慣れていない

ボンドで貼ったモチーフ
市販のようにかちっとしていない
どうやって縫い付けていくか?!
亀甲スパンだけで重なりがすべて同じ方向で周りにビーズがないから
モチーフはミシンで縫いつけられるんじゃないかな

縫えました。
肩を縫い合わせてハンガーにかけました。
is13.jpg
まだ太いかな?デザイン画の通りスパンだけ残して切ろうか?
貧弱になるよね、
他の光りものがないからべたぁとした感じがするのかな?
どうも納得がいかない

袖にもモチーフを付けることでご依頼主様の承諾をいただけたので
急いで両袖のモチーフを作らないと!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。