SSブログ

赤ラメプリント・切抜してパッチワーク*未練がましい [赤]

パッチワークにスパンがいっぱい
いつか作ってみたいと思っていた衣装をこんなに早く作れるなんて!
赤ラメプリントのレオタードはそういうお仕立でした。
それで荷造りする直前に珍しくまた写真を撮っておきました。
SN373253.JPGSN373254.JPG

スカートがちょっと長いかなぁと思って
裾をカットできるようにスパンを付けていましたが
ずいぶん長かったようです。
出戻ってきます。
裾のスパンはなくすことになりました。
裾のスパンはレースみたいに見えてきれいですが
スカート丈を短くすると付けられません。
修正はできませんが、裾のスパンが付くように上のデザインを変えられるか?
バランスが悪いですね。

ハイネックの高さも修正です。
事前に細かく打ち合わせしなければいけないということです。

大変だけど
出戻りばかりで落ち込むけど
(着てみて補正は当たり前のことか!)
新体操用のレオタードをきれいに作れるようになりたいです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フェアリーマーマ

十分美しい仕上がりです[ダッシュ(走り出すさま)](私に比べたら[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、商品としてとなると出戻りもありですよ[ー(長音記号2)]

私も新体操レオタード上手くなりたい[黒ハート]
by フェアリーマーマ (2009-10-14 16:02) 

おはりこ

>フェアリーマーマさん、これからは仮お届けとして
お直しして納品とします。

バトンの衣装とはまた違う新体操の衣装も楽しいです。
by おはりこ (2009-10-15 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。