SSブログ

黒レオタード飾付けリフォーム [黒]

市販のレオタードにモチーフを付けているレオタードのリフォームです。

付いていたモチーフをはずして使えるところは裏に接着芯を貼って補強

左右対称のモチーフの片方しか使っていなくて、もう片方が同封されていました。
付いていたモチーフは破損していて使えない部分があるのでこれだけでは足りません。

シルバーのスパンブレードを加えるだけでも足りないので
自分で同じようなモチーフを作ろうかと思いましたが、
同じモチーフを買って半分使えばいいんですよ。
私なら残りをまた使う機会もあります。
mb01.JPG mb02.JPG
モチーフだけでもよかったのですが、ちょっとプラス
mb03.JPG

ピンクのレース花レオタードは妹さんのレオタードです。
髪飾りも作ります。
m01.JPG m02.JPG
黒の方は上下逆でもいいと思います(私としてはこっちのつもり)
mb04.JPG

お団子の大きさがわからないので、大きめに作って
後はどちらでも
ms20.JPG ms21.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。