SSブログ

スパン付黒ベロアのレオタードPartⅡ*こちらもできあがり [プリント布]

アームのスパンを並べた先にポイントがほしかったので
レースをさらに小さく切って付けてみたけど
k34.JPG
野暮ったい!
それで6ミリスパンでポイントを作りました。
k35.JPG k36.JPG

こちらもこれでできあがり!
後はこうなっています。
k38.JPG k39.JPG
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

bu-チャンママ

すばらしい!!
by bu-チャンママ (2009-10-25 23:14) 

かめさん

すっごく素敵なレオタードに仕上げてくださってホントにありがとうございました。衣装負けしないよう娘にも練習頑張ってもらわねば・・・ですね(^_^;)
あとは・・・ティアラを探すのみです。
by かめさん (2009-10-26 18:44) 

なつしんママ

ほんとにステキなデザインですね!
横で娘が「これがいいーっ」と叫んでおります(^^;)
by なつしんママ (2009-10-26 21:33) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、どうもです。
by おはりこ (2009-10-26 22:01) 

おはりこ

>かめさんさん、こちらこそ…
左右で違うアームを作らせてくださってありがとうございました。
デザインの勉強になりました。
by おはりこ (2009-10-26 22:20) 

おはりこ

>なつしんママさん、かわいいというより「シック」な衣装ですよね。
こういう衣装を喜んでいらっしゃるご依頼主のお嬢様や
「これがいいーっ」とおっしゃるお嬢様
なんと素敵なセンスをお持ちなんでしょう!
by おはりこ (2009-10-26 22:24) 

bu-チャンママ

かめさんへ

うらやましいです!!
この衣装を着て ソロストですね!!
がんばって!!

おはりこ様も 作らせてくださって  って
なんて 立派なかたなんでしょう
そういう方だから 素敵な デザインが うかぶんですね!
by bu-チャンママ (2009-10-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。