SSブログ

5色切替&パッチワークペアレオタード*どうしても [赤]

仕立屋を始めてから深夜に仕事をすることがほとんどなくなりました。
健康管理のためではなくて、起きていられない!

県大会の前夜
差し入れの袋を作るために珍しく2時まで縫っていました。
それ以来
関西大会の前夜
どうしてもレオタードに仕立ててから関西大会を楽しみたいのでちょっと無理
k18.JPG
あとは、袖ぐり付近で付けられなかったスパン付けとストーンの貼り付け
髪飾りの光りものです。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

momotan

いつも目の保養をしにここへきています。
どうしてそんなに素敵なデザインが浮かんでくるのですか?
そしてとても美しい仕上がり!
修行させて頂きたいです。
生地は、どこから仕入れているのですか?
私の娘もバトン娘です。こんな素敵なデザインのレオタードを作ってやりたいです。
中々生地が手に入りません
by momotan (2009-11-08 23:51) 

yuritti

関西大会から帰ってきました。(*^_^*)本当にすごいですね!!!演技披露の立命館もバトンの技術以上に技 ひとつひとつの動きがきれい。本当にシャープです。見とれてしまいました。演技が終わってから娘に会いミニバトンが欲しいというので1000円のを買い。ストラップになるポンポンを買いました。メジャーがあるので買わなかったんですがぬいぐるみがバトン持ってて引っ張るとメジャーになるのが面白かったです。帰ったのは10時前・・・・疲れました。
関西を制する者は世界を制すって  納得です。
by yuritti (2009-11-09 00:50) 

おはりこ

>momotanさん、ありがとうございます。
「目の保養」になっているなんて、うれしいです。

生地はほとんど大阪の三徳さんで購入しています。

by おはりこ (2009-11-10 00:28) 

おはりこ

>yuritti さん、お疲れさまでした。
当たり前だと思って見ていましたが、
個人の大会もチームも
関西大会は全国大会と同じくらい見応えがありますね。
by おはりこ (2009-11-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。