SSブログ

5色切替&パッチワークペアレオタード*インパクトがほしい [赤]

普通に考えればパッチワークの縁に布と同じ色のスパンを並べるところですが…
水色を強調したいので
となりの黒縁にもゴールドの縁にも水色スパンを並べて
そこからの発想で
布の色とも隣の布の色とも違うスパンを並べることにしました。
k19.JPG
肩まで伸びるゴールドにはどのスパンをのせてもしっくりしなかったので
そのままレオタードに仕立ててから検討
スパンが並んできれいだけど何かインパクトがほしい
そこで使い予定なく買い込んでいた13ミリオーロラストーンを配置
大きさの違うオーロラストーンを並べました。
k20.JPG
布とスパンが集まるところがきれいです。
k21.JPG

後はこうなります。
k22.JPG

あっ髪飾りの写真がない!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bu-チャンママ

こんにちは!!
スパンにしろ ストーンにしろ 同じ色を付けるのが 常識だとおもってましたが、ちがいますね!!
これまた カッコいいですね
by bu-チャンママ (2009-11-10 18:52) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、いつもコメントありがとうございます。
ほんの少しのことでずいぶん印象って変わってしまいますね。
by おはりこ (2009-11-13 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。