SSブログ

次の発表会に向けて [衣装]

今年チームに入った新入生の初舞台となる発表会に向けて衣装作りが始まりました。
2年目の子供たちの衣装もあります。
今回も洋裁の得意なお母様に係をお願いしましたので(おしつけちゃったかしら?)
私はショートパンツとスカートの下にはくパンツのサンプルだけを作りました。

お母様方に作り方の説明をするプリント作りの方に今回は手をかけました。
説明のイラストを手書きではなく、Paint Shop Proを使って画像を作りました。

今日新入生の作り方説明会をしました。来週の月曜日が2年目さんです。
後はお母様方に頑張ってもらって…
私はまだユニタードのスパン付けが3着残っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。