SSブログ
オレンジ ブログトップ

モアナのフィギュアスケート用衣装 [オレンジ]

2019.2.8仕上がり
20190208f.jpg 20190208.jpg

ヒラヒラがつきました。
20190209ff.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

オレンジの小さなレオタード*嫁先が見つかりました [オレンジ]

長女が「このオレンジのレオタード好きよ、きっと売れるわ!」と言ってくれました。
こんなに早く売れるとは思ってもみませんでした。

余り布が生かされてうれしいです。ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 

オレンジの小さなレオタード [オレンジ]

練習着として作ったベロアの小さなレオタードは
20080618.JPG
暑いからと先生の指示ですぐに脱ぐように言われたそうです。
レンタル練習着として持っておこうと思ったのですが使われることは今後なさそうです。
どうしよう?
もともと余り布で作ったので処分してもいいのですがもったいない
そうだ!ベロアだ!衣装にしよう!

着る人の決まっていない衣装は絶対作らないことにしていました。
いい機会だから既成のレオタードの販売をしてみようかな?

チーム衣装を作り始める前の時間があるときに作っておいた花を使いました。
o01.JPG
ミントグリーンのスパンで葉っぱを作ります。
消えるチャコペンは便利です。
o02.JPG
直接気に入るラインを何度も描き込むことができます。

葉っぱを作って花の間にスパンを花の形に散らして…
花の中心にはシルバーホログラムのスパンを付けたもののイメージが違う!
o03.JPG
白い花を強調したいのでパールビーズにしました。
o04.JPG
スパンの花の間には3ミリのオーロラストーンを中心に貼りました。o05.JPG o06.JPG

後にも花や葉っぱ、スパンの花を散らしてできあがり!
o07.jpg o08.jpg
o09.jpg o10.jpg
あっ後のスパンの花の中心にラインストーンがまだ貼っていない!

120㎝用のレオタードです。
もし使ってくださる方がいらっしゃたらお譲りしようと思います。
nice!(1)  コメント(8) 
オレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。