SSブログ

おはりのかみさま [ペアのレオタード]

ペアのレオタは送りました。

同じ型紙で作ったはずなのに、微妙に大きさが違いました。
依頼された2人の体型に合わせるかのように違います。
 (下手なだけです)
身長は高いけど細い子 と 身長は低いけどちょっと大きい子
型紙の段階でほんの数ミリの違いはしようと思っても多分上手くいかないと思います。
 (私の腕では無理です)

娘以外のたくさんのレオタードを作っていると、
着る人に合わせて仕上っていくように思います。
17人分作っているときなんか特にそうでした。
今回は会ったことも写真でお顔を見たこともないのにやっぱり二人に合わせて仕上っていくようでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成!やったぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。