SSブログ

モチーフ作り [モチーフ]

三女が11日間入院していました。
付き添いで病院にいる間に作りました。
 
「いつか時間が空いた時に作ってみない?」
とチームの先生に声をかけていただいてからデザイン画は描いていました。
当初3日くらいで良くなると言われたのに
二つの病気を併発していて、
しかも二つ目の症状が出なかったためになかなか原因がわからず治療も遅れました。
モチーフ二組も仕上がってしまいました。

娘は無事退院しました。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ぷいぷい

娘さん 退院おめでとうございます
ちょくちょくのぞいていたのですが お忙しいのかな…と心配していました。
モチーフ 素敵ですね。進化し続けるおはりこさん!すごい!!
by ぷいぷい (2007-03-31 09:12) 

puchi puchi

こんにちは。
ブログを見て驚きました。娘さん入院されてたのですか?
もう退院されたとのことですが、まだまだ油断できないですよね。。
どうかお大事にしてください。おはりこさんもお疲れかと思いますが
お体を崩さぬようお気を付けください・・・
そんな中でもモチーフを作っちゃうなんて…すばらし~ぃ!!
by puchi puchi (2007-04-01 18:36) 

おはりこ

>ぷいぷいさん、puchipuchiさん、ありがとうございます。
ちょうど衣装作りのない時期でよかったといえばそういえるのですが、
娘はかなりつらい思いをしましたし、
私も退院して3日後にダウンしました。
今日は復活して生地の購入に出かけてきました。
by おはりこ (2007-04-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとー!今シーズンのスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。