SSブログ

パッチワークのレオタード*その5 [紺]

レオタードに仕立てる前にスパンを付けるほうが楽なので
朝からチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク
袖のスパンを付け終わったところでカットワーク
 
余分な生地を切り落としました。
さあ、袖付けです。。。。。レオタードの袖付けしたことあったかな?
まず肩を縫い合わせて
ドキドキしながらミシンをかけました。

布帛の袖付けとは違って伸縮性のある生地の方が楽でした。
パワーネットのところだけ袖下を縫いました。

…きれい♪
悪趣味ですねぇ…
袖付けにまたがるパッチワークと肩にまたがるパッチワークを貼りました。
 
ここでミシン糸とスパンが切れました。
娘が買って帰ってくるまで一休み♪


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

kimu

すっ すごぉーい\(^o^)/

形になってきたら、益々嬉しくなってきました♪
デザイン、やっぱ、ステキです。
ありがとうございます~(*^_^*)
by kimu (2007-06-18 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。