SSブログ

チーム衣装*開始 [チーム衣装]

チーム衣装の製作が始まりました。
今年はまずお母さんたちが集まって生地を染める作業から始まりました。
それも2色をランダムに染める!
ビニールの手袋をはめたお母さんたちが手のひらで染料を伸ばします。
横で見ていた私には和やかで楽しそうでした。

今年私が請け負うのは6着です。
6人の型紙はあるから裁断しようとしたら…
3つの生地をつなぎ合わせるレオタードなので
3つのパーツの型紙を作らなければいけなかった!
この作業に昨日1日とられてしまいました。

くりんくりんの型紙はこの後アイロンをかけて伸ばして使います。

この作業の後、昨夜は劇団四季の「夢から醒めた夢」を観にいきました。
パンフレットには泉春花さんが入っていましたが、
劇団四季は群舞もダブルキャスト・トリプルキャストで
昨夜の公演には出ていませんでした。残念!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリジナルバッグチーム衣装*染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。