SSブログ

兵庫県大会 [バトントワリング]

兵庫県大会がグリーンアリーナでありました。
昨年から審査を受けないフェスティバル部門と審査を受けるコンテスト部門ができました。
私がお手伝いするチームも
今回タンクトップだけ作ったチームも
もちろん娘の高校も金賞をとりました。
よかったね~


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Stoneママ

金賞、おめでとうございます。
次は関西大会ですね。うちの娘のチームも関西大会に向けて猛練習中です。
by Stoneママ (2007-09-18 23:29) 

kei

こんばんは~♪先日の県大会、お疲れ様でした。
衣装の方も2チーム共イメージにピッタリでとってもステキでした*~*~*
本当に、お疲れ様でした!
今度は関西大会ですねっ(*^▽^*)会場でお会いできたら
いいですねっ
by kei (2007-09-19 22:10) 

おはりこ

>Stoneママさん、ありがとうございます。
いよいよ関西大会ですね。
十二分の演技をどのチームもできるといいですね。
by おはりこ (2007-09-19 22:21) 

おはりこ

>keiさん、お疲れ様でした。
keiさんのdailyで載せていた衣装も見せていただきました。
keiさんはつぐちゃんママのお友達ですよね。
もしかして一昨年の関西大会でお隣でビデオを撮ってらっしゃった方ですか?
by おはりこ (2007-09-19 22:28) 

kei

えぇぇ~~~!あの関西大会で(ビデオ席)私の右隣にいらした方だったんですか?
この前の大会でおはりこさんのチームを知って、
『もしかしてつぐちゃんママの事、ご存知かなぁ~~~?』って私も思ってた所でした(*^-^*)
いやぁ~~まさかこんな風にまたお知り合いになれるなんて驚きです!
どうぞこれからもよろしくお願いします
by kei (2007-09-20 23:23) 

おはりこ

>keiさん、やっぱりそうだったんですね!
keiさんとつぐちゃんママがお知り合いだということは
この春につぐちゃんママから聞いていたのですが、
ビデオ席でお隣だった方かなと気が付いたのは
…この前の兵庫県大会でビデオを撮っているときでした。
まぁ、ほんとにこれからもよろしくお願いします。
by おはりこ (2007-09-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。