SSブログ

バトントワリング関西大会 [バトントワリング]

関西大会が終わりました。

皆さんの応援をたくさんいただいて
神戸常盤女子高校としてはこれまでで一番いい演技ができました。
娘達も母親達も先生達も満足していましたが、
結果は金賞には手が届きませんでした。

娘も1本ドロップしてしまって
涙・涙・涙…
ビデオを撮りながら全体を見るので必死で
自分の娘が落としたこともわからず
これまでで一番いい演技だったことに感涙していた母は
なぜ娘がこんなに泣いているのか?…
体育館を出るまでわからないままでした…恥ずかしい

そんな娘にこんな言葉をかけてくれた人がいました。
「あなたがキャプテンをしてきたからこれだけのチームができたんでしょう!」
なんていい言葉なんだって思いました。
チームをまとめていくのにどれだけのことがあったか!

最後になりましたが、
衣装をお手伝いさせていただいているチームの方は
”金賞”をとりました!!!
おめでとう!!!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ずっと頑張ってきたんだもの、1個の失敗も泣けるほど悔しかったんでしょうね。
お母さんのおはりこさんも、お嬢さんも、お疲れさまでした。
いい演技が出来てよかったですね。
by (2007-11-12 10:47) 

おはりこ

>すずめさんからコメントいただけるなんて、ありがとうございます。
今朝、ビデオのダビングをしながら3回見ましたが、
やっぱりいい演技でした!!!!!
by おはりこ (2007-11-12 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三女のことあ~親バカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。