SSブログ

おはりこバッグ [小物]

紫ベロアのレオタードは脇のステッチも順調に終わって完成!
このまま納品しようかと思いましたが…う~ん
やっぱり納品用バッグを作りましょう♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

レナード

短期間でいろいろ作られましたね。おはりこさん、寝る時間ありますか?私も気力だけは満々ですが、3人の子供達(11歳、5歳、8ヶ月)が寝てからしかできないので、なかなか進みません。娘はいいですが、下2人がまだ手がかかります。

こちらは来週の感謝祭にむけて、スーパーには七面鳥やハムを買いに行く人が大勢います。おせち料理のように、お決まりの食べ物がいろいろあります。我が家は七面鳥が苦手なので、それ抜きです。子供達は料理より、学校が1週間休みになることが嬉しいようです。今夜から帰省ラッシュが始まります。うちは主人の実家まで、ノンストップで運転しても丸3日かかるので、行きません。アメリカ広すぎ!
by レナード (2007-11-17 00:03) 

おはりこ

>レナードさん、「寝る時間ありますか?」の返答は
「10年以上前から睡眠は分割してとっています。一度に4時間以上寝ることはめったにありません。」

私はとっても尊敬する人のアドバイスで、バトンの衣装を作るまで針仕事は編み物とかも含めて封印してしまいました。
その代わり子供達が小さい頃はおやつや食事に手をかけていました。今思い返しても、よくあれこれ作ったなあと自分に感心します。手作りの洋服もいいけれど、食を手作りで満たしてあげたことは今の娘達を見ていてよかったなあと思います。

感謝祭のお話ありがとうございます。
ノンストップで丸3日=アメリカは本当に広い!
自分が育った環境とは違うところで、なんだろう?たくましく、楽しく、生きていらっしゃるレナードさんはステキだと思いますし、
こうしてやりとりできることに感謝しています。
by おはりこ (2007-11-17 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。