SSブログ

"Because we can"のミニチュア [白玉コレクション]

 
きゃ~なんか気持ち悪い
背中にはイニシャル付のミニチュアです。

明日が兵庫県のコンテストなのでそのときに渡します。
みんな頑張ってね~♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

レナード

コンテストはどうでしたか?
白玉ちゃん、気持ち悪くないですよ。
かわいすぎる!
by レナード (2007-12-25 22:08) 

おはりこ

>レナードさん、こちらにもコメントありがとうございます。
コンテストの結果
娘は「選手権ソロトワール」で高校の部で順位がつく部門に出ました。
県大会とはいえ他の出場者は全国レベルで
娘は同じ土俵に立つのも申し訳ないレベルです。
それでも、
今高校で教えてもらっているコーチの振り付けで自分だけの演技ができるのは今回限りなので挑戦しました。
アップコートで怪我をしてしまったのですが、
顧問の先生の話では今までの練習よりも上手にできたそうです。
実力以上の演技ができて満足しています。
by おはりこ (2007-12-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。