SSブログ

イタリアからのメール [手作りの輪]

ほんとうにほんとうにたくさんの方が作られた衣装の画像を送ってくださってありがとうございます。
こちらから型紙をお送りし、レースとキャミソールを送ってくださった方は
お嬢さんがローラーフィギュアをされているそうです。
yuyu01.JPG yuyu02.JPG
マイクロファイバー生地だそうです。きれいですね。
yuyu03.JPG
私と違って洋裁がお上手のようで、見返しというか裏地がついています。
その裏地に下のパンツがついているようです。
スゴイなぁと思ったのはサーキュラースカートが8枚はぎになっていることです。
yuyu04.JPG
どうして?と思ったら
ストライプの柄を出すためですね。
なるほど~です。
私よりももっとたくさんの方の衣装の依頼を受けて作っていらっしゃるようです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。