SSブログ

白玉3つ [白玉コレクション]

先日お送りした白玉は同じものをもう一つ追加になりました。
s34.JPG s34c.JPG
左が前回、右が今回

久々に自分のための白玉
一つは間違えて色を逆にしてしまったものを仕上げました。
10288328.jpg s28d.JPG
左が正解、右が色違い

もう一つ自分用
8017859.jpg s35.JPG
どんな飾りが付いたのかはわからないのでミニチュアも飾りなし

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あゆみ

はじめましてm(_ _)m

昨日からおはりこさんのブログ何度も何度も見させていただきました!
娘(小4)がバトンをしています。
じつは、バトンを辞めさせようか否か悩んでおりました。
そんな時、このおはりこさんのブログに出会い、私も衣装を作ってみたくなりました!
私にも、型紙作っていただけませんか?
そしてご指導していただけませんでしょうか!!

お願いします(人´ω゚*)。.:*
by あゆみ (2008-03-23 23:46) 

おはりこ

>あゆみさん、型紙を作ってお送りしますので
o-jun@ja2.so-net.ne.jp
にメールを送ってくださいますか?
詳細をお伝えします。
by おはりこ (2008-03-24 08:36) 

すずめ

自分用の白玉ちゃんは何人ぐらいになったのかなぁ。
ひとつひとつに想い出があるんでしょうね(●^Θ^●)
by すずめ (2008-03-25 18:49) 

おはりこ

>すずめさん、自分用白玉は13体になりました。
作って差し上げたレオタードが自分の手元に残らないので
その代わりに作り始めた白玉です。
とってもありがたいことに自分用白玉を作る暇がなかなかありません。
by おはりこ (2008-03-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。