SSブログ

オレンジの花のデザイン [衣装]

オレンジと薄いオレンジに染めたスパークトリコットの生地で
お母さんがお花を作りました。
ys05.JPG
お花だけでは物足りないかなと思って葉っぱのモチーフをオレンジに染めました。
ys10.JPG
これを切って花につけようと思ったのですが…
お花だけと葉っぱを入れる場合と写真に撮ってチェックしてみると
葉っぱはない方がいいみたい!せっかく染めたけど、また使うこともあるかな?

でもあきらめきれずにもう一度
さっきは上半分だけ写真に撮ったから、今度は全体を撮ってみました。
ys06.JPG ys07.JPG
花の中心にラインストーンを付けて花の間にもスパンかラインストーンを散らすとすると
やっぱり葉っぱがあった方がいいよう感じ!
よかった!染めた葉っぱを使えそう!

葉っぱには赤の竹ビーズを付けようと考えています。
ys12.JPG
あっ、後はこんな感じ
ys09.JPG

続き…
花の芯になるビーズ玉を置いたところ
ys13.JPG ys14.JPG
お母さんが付けやすいように葉っぱは花に貼り付けて渡しました。
あと花の間と下のところにもう少し光ものがほしいかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日レオタード作り再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。