SSブログ

お直し [水色]

昨年作られたレオタード
5161.jpg
きれいですよね。
今年も着られるけど脇のところが痛い!
肩をほどいてのばせばいいのか?ほどこうにも袖ぐり、衿ぐりの始末を全部はずさないといけない!

パワーネットは衿ぐり、袖ぐりの始末をしたものをお渡ししたのですが
薄い肌色のパワーネットだったので共布で端始末をしました。
それでシースルーストレッチでするより硬くなって
大きくなった今年痛いのかもしれません。

ならば共布をはずして、肌色ゴムをはさんで折り返して端始末をしました。
5162.JPG5163.JPG
これで痛くなくなったらいいのですが。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Junko

かわいい衣装ですね~!
青と白ってさわかやで好きです♪

うちの娘もよく脇のところが痛いといいます。
(きついわけではないみたいなのですが)
演技するときにすれてくるみたいで…
きりっぱなしの人もいるみたいでしたが
どうも不安で私はゴムなしで折り返すのみにしています(^^;



by Junko (2008-05-18 08:38) 

おはりこ

>Junkoさん、切りっぱなしの方っていますよね。
そうか、ゴムをはさんでもまだ痛いかもしれないんだぁ。
その時はくりを大きくすれば痛くなくなるかな?
またお勉強になりました。
by おはりこ (2008-05-18 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。