SSブログ

ワンウェイのレオタード*こちらもアーム [水色]

2月に作った衣装も6月のコンテストではソロストラットで着ます。
11328353.jpg
これのアーム?デザインはすぐにできたのですが、
どうやってこんな衣装作ったっけ?
このためにブログがあるのです!!

モチーフを切って土台の布に貼るんだ
fk_k41.JPG
アームは左右同じものを二つ作るので難しい
モチーフの間を切り取るんだ
fk_k42.JPG
パワーネットを貼って、モチーフのきわにミシンをかけるんだ
fk_k43.JPG fk_k44.JPG
あ~っ!左右のモチーフの形が違う!パワーネットに貼るときにくるったんだ
修正、修正!
アームに仕上げる前にスパンを付けるのですが、
このレオタードに使ったスパンは神戸三宮で購入したもので残っていません。
今週は買いに行けないからちょっと保留

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。