SSブログ

ありがとう! [衣装]

関西コンテストが終わって、途中だった新体操用レオタードを仕上げると
まだ依頼されたものは山積みなのに
コンテストのビデオ編集ばかりしておりました。

コンテストでは作ってお渡しした衣装と再開できる楽しみがありました。
昨年レオタードを、今年アームを作った衣装
7608914.jpg s16.JPG
赤ベロアのワンショルダー
m30.JPG
そして…
胸のスパンだけ付けてお渡しした衣装
s08.JPG s07.JPG
お母様がさらに飾り付をされたのを拝見することができました。
シルバーのモチーフが上品な感じで付いていて
何より中央の赤が効いていたんです!縁取りの緑も生かされていました!
ヒップ周りの布が余るということで再度お預かりして補正したのですが、
う~ぴったり!
黒の衣装は難しいですけどきれいに着こなしていらっしゃいました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のお友達7月4日に生まれて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。