SSブログ

紫&白ベロア・切替のレオタード*アーム [衣装]

縫製だけ承ったレオタード
j12.JPG
飾り付けはご本人がされてもうできあがっているそうです。

コンテストにはストラットに出場してもいいと指導者の方から許可をいただいたというご連絡を受けて
アームを作りました。
j24.JPG j25.JPG
飾り付けはまたご本人がされます。
携帯カメラではきれいな紫は写りませんね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jasmine

素敵なアーム♪
ありがとうございます。

はじめのレオタードはこんなの
だったんですね。
今は面影もありません(笑)
by jasmine (2009-04-26 19:17) 

おはりこ

>jasmineさん、やっぱり仕事が入ってしまいました。
2足も3足も…4足かな、のわらじを履いているので
二つも仕事が入ってしまいました。
残念です(泣)

最初の面影のなくなったレオタード見たかった!
by おはりこ (2009-04-28 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。