SSブログ

お魚さんのレオタード [パッチワーク]

パッチワークいっぱいのレオタードです。
ご依頼主様のご要望をデザインしていきます。

まず型紙を3枚作りました。
r01.JPG
型紙をキャンバスにして直接デザインを描いてみます。

お魚さんが主役で波・水・宇宙がテーマ
こういうの好きなんですけど、うまく描けるでしょうか?
遊び心いっぱいにして臨まないと描けません。

自分では思い通り描けたと思います。
長女もバトン娘も「いいわぁ~」と言ってくれました。
100円均一で買った色鉛筆で色を塗ります。布を組み合わせるのでたくさんの色は必要ありません。
娘達は「色塗り楽しそう」と声をかけてくれます。

できあがった型紙のコピーを取って、原画(?)はご依頼主様に送ります。
指導者の方のチェックが入るでしょうからそのまま送ることにしました。
r02.JPG
これをレオタードにするのは大変かも…でも楽しいかも


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

スターフィッシュ


とてもすてきで感激です
原画楽しみに待ってます

送付布の我が家の姫バージョンも楽しみです

やっぱりさすが・・・
の一言につきます
by スターフィッシュ (2009-06-24 22:54) 

おはりこ

>スターフィッシュさん、コメントありがとうございます。
何よりの力になります。

このデザインは家庭教師先に向かうバスの中で思いついたのですが
最初思いついたのがうまくいかなくて
3回描き直してここまできました。
描き直し3回だけで済んだのでほっとしています。
by おはりこ (2009-06-25 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。