SSブログ

ユニタードにユニタード [手作りの輪]

ユニタードをお仕立しているときに
以前ユニタードの型紙をお届けした方からメールを受け取りました。

型紙を使用した衣装を着用しての舞台の画像が送られてきましたので
掲載の許可をお尋ねすると
指導者の方から「ぜひ!」ということでした、というお返事

せっかくなので大きい画像で。
s01.jpg
”沖縄で一夜限り咲く「下がり花」をテーマにしたモダンバレエ”

スカート部分は布を細く切っただけだそうです。
おもしろいと思ったらちゃんとこんな画像も添付されていました。
s02.jpg
きれいに広がるもんですね。参考になります。

こういうメールを受け取ると励みになります。
本当にありがとうございます。
指導者の方もありがとうございます。
ますますのご活躍をお祈りいたしております。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

なほこ

さっそく載せてくださったのですね。ありがとうございました。
おはりこさんのユニタードは縫いやすく、アレンジもしやすくて
大変重宝させていただきました!
ベーシックな形なのでこれからも活躍してくれそうな型紙です。
お世話になりましてありがとうございました☆
by なほこ (2009-08-12 21:25) 

おはりこ

>なほこさん、画像を送ってくださって本当にありがとうございます。

モダンバレエは衣装がなんでもありですね。
先月お仕立したピンクのプリントレオタード&ハーフパンツと
お魚さんのレオタードがモダンバレエ用でした。
私の知らない世界でお勉強になります。
by おはりこ (2009-08-16 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。