SSブログ

スパン付黒ベロアのレオタードPartⅡ*アームが付きます [プリント布]

レオタードに合わせたアームのデザインはご依頼主様
k29.JPG
黒ベロアは切りっぱなしができますが、白は見返しを付けます。
k28.JPG
右腕用にはスパンを付けるのでまだ筒に縫っていません。
k30.JPG
甲の先の部分はスパンがあるのでちょいと工夫しましたよ。
k31.JPG
出来上がり線で切ってベロアと切替えて
それから裏を付けました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かめさん

お世話になっております。
アームも付いて完成形が見えてきて子供が「わ~可愛い!」とワクワク顔でした。これでまた練習に気合いが入ってくれそうです(^_^)v
完成までよろしくお願いいたします。
by かめさん (2009-10-22 08:03) 

bu-チャンママ

こんにちわ!

またまた ステキな衣装が出来ましたね!
次から次へと 他にはない 衣装が アップされるので オドロキです

今日も おはりこパワーいただきました!!

by bu-チャンママ (2009-10-22 08:29) 

おはりこ

>かめさん、画像ではあまり光りませんが
きらきらです。
もう少しお待ちくださいませ。
by おはりこ (2009-10-22 18:33) 

おはりこ

>bu-チャンママ さん、ありがとうございます。
デザインを考えるのは難しいです。
頭の中が干上がっているような感じがすることもあります。

「技術は努力、デザインは遊び」
好きな言葉です。
脳に潤いを与えるためには、何をしたらいいでしょうね?
by おはりこ (2009-10-22 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。