SSブログ

オーダー受付再開

お引き受けしていたオーダーをひたすらお仕立てして
少し余裕ができました。

来年2月末までいっぱいだったのですが
縫製のみなら1月納品分、デザイン&飾付は2月納品分からオーダー再開です。

デザインをこちらで考える必要がなければ1月納品分で1着くらいお引き受けできるかもしれません。

再開を機にデザイン料をいただくことにしました。

これまでどれだけお仕立てに時間を要するか
こういうことはまめにするので毎日記録を付けていました。
デザインを考える時間やそこから型紙を作る時間も含めると1着にかなりの時間がかかっています。
スパン付けも納得いくまで付けるのでかなりの時間です。
その分ちゃんと代金を見直そうと思いました。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

北風くに子

レオタードをつくっていただきたいです。

まだ受け付けますか?
by 北風くに子 (2009-12-05 17:17) 

おはりこ

>北風くに子さん、こちらにメールを送ってくださいますか?
o-jun@ja2.so-net.ne.jp
by おはりこ (2009-12-06 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。