SSブログ

丸1日

疲れて夕食後の作業ができなかったとか午前中起きれなかったというのはありましたが
珍しく頭痛が数日続いて、土曜の夕食後
「これ以上は無理」と思って布団にもぐりこみました。
横になってもなかなか眠ることができません。
何度も目を覚ましながらお昼まで寝ていました。

劇科娘が昼食を作ってくれました。
部屋にかけてあるお仕立途中のレオタードが気になってしかたなかったのですが
1日何もしないことにしました。

おかげでフィギュアスケート全日本女子シングルをゆっくり見ることができました。

今朝はもういてもたってもいられない感じで
6時からさぼった家事をして7時前にはお針仕事開始
丸1日寝るのはいいけど、逆に生まれつきずれてる背骨が痛い
気分もまだすっきりしないのでゆっくり作業をしていたら
ペアのレオタードの方からお届けもの
ah.JPG
これほど元気をもらえるものはありません!重かったからだが軽くなりました。

いつもそうなんです。
体が疲れているとき、気分が落ち込んでいるとき
「おはりこさん」でお知り合いになった方からうれしいご連絡があります。
皆様私のことをどこかでご覧になっているのではないかと思うくらい
絶妙のタイミングで元気をくださいます。
私はもっともっと皆様に感謝しなければいけませんね。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

フィギュアの衣装、ぞくぞくしましたね!
その後、頭痛はいかがでしょうか。
by ゴーパ1号 (2009-12-28 22:23) 

おはりこ

>ゴーパ1号さん、すごかったですね。
少しだけフィギュアスケートをしたことがあるので
演技だけ見ていたいのですが、
自動的に衣装チェックしているのでツライ?です。

頭痛はなくなりました。
私はたいていの頭痛は数分で治す術をもっています。
今回なぜそれを使わなかったのか?!
徐々にひどくなっていったからかなぁ
眠れなくて苦しんでいた夜中の布団の中で術を思い出しました。
それで少し眠ることができて、次の日のお昼には頭痛はありませんでした。
昨日はまだときどき頭が痛くなりましたが
術を行使!すぐとれました。
by おはりこ (2009-12-29 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。