SSブログ

ピンクベロア・パッチワークのペア*いつものことだけど [ピンク]

お仕立した方のことを思って同じレオタードはお仕立しないことにしていますが
ちょっとルール違反?

小さい方のペアなので縦長でもっと黒の割合を多くしたデザインに変えたつもりでした。
y&e01.JPG
そのためモチーフの数が増えました。
どんどんバージョンアップして自分で自分の首を絞めています。
ベロアにワンウェイのモチーフ
スパンを付けていく時、布に垂直に針をささないとボンドで貼っていてもゆがんでしまいます。
首のところぎりぎりまでモチーフがあります。
首にかかるところだけパワーネットは縫いつけないようにスパンを付けていきます。
気を使いながら付けていかなければいけない作業ですが
もしできることなら食事も睡眠もとらないでずっとひたすら続けていたいと思ってしまいます。

何着か並行作業をしているおかげで
スパンが足りなくなって追加購入お届け待ちの間
他のスパン付けができます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。