SSブログ

紫ベロア・ピンクレースモチーフ*ストーンがいっぱい [紫]

花の中心に3.8ミリクリスタルストーンを並べると全体が落ち着きました。
レースモチーフの下には7ミリオーロラストーンをぽつぽつと並べました。
斜めにモチーフを並べたレオタードに合わせて右手のアームにはモチーフを左手はストーンだけ
fk10.JPG
ちょっと物足りないので葉っぱの根元にライトアメジストの8ミリストーンも付けて
fk11.JPG
胸のところは結構切り込みました。
裏に肌色を貼ろうと思ったけど、オーロラのストーンをたくさんつけて光で目隠し
fk12.JPG
後とアームだけ
fk13.JPG fk14.JPG
あ~ストラット用だけど髪飾りも作ったのに…撮り忘れた!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bu-チャンママ

完成しましたね!!

ソロの衣装かな?って思ってたら ストラットなんだぁ

レオタード本体と アームの モチーフ 石の 流れ具合が いいですよね!
by bu-チャンママ (2010-02-22 16:06) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、ソロストなんです。
関西の選手権で
今年はシンメトリーではないソロストの衣装が多かったですね。
by おはりこ (2010-02-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。