SSブログ

劇科卒業式 [親バカの話]

劇科の卒業式は長い
卒業式は普通科と一緒ですが、そのあと最後の発表会があります。
終わった時、すでに1時を回っていました。
gekika.JPG
この後最後のホームルームがあるのですが
長女も次女(バトン娘)も出席してくれて、長女はバイトがあるので帰宅

夜には保護者も交えてパーティがありましたが
学年末テスト直前の生徒の授業は休めないし、お仕立ても気になるので娘だけ参加

夜の11時近くに帰宅した娘から
何人かのお母様から声をかけられたとの報告
このブログを見てくださっているとか
ありがとうございます。
これまで私がお仕立した衣装を見たいとか

私がこれまでお仕立した衣装を全部集めて並べてみたいもんだわ!

卒業式に参加した2人の娘は帰るなりバタンキューで寝てしまったけど
私は早く仕上げたい一心でちくちく
好きなことは頑張れる!(無理はしませんよ!決して)

演劇科は素晴らしい!
ここで3年間学べて三女は幸せ者です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bu-チャンママ

卒業 おめでとうございます!!

演劇科って うらやましいです きっと お嬢様も 楽しいことも、つらいこともいろいろ学んだんでしょうね

その 発表会 私も 見たかったです
by bu-チャンママ (2010-02-28 22:08) 

おはりこ

>bu-チャンママさん、ありがとうございます。
激動の劇科3年間でした。
by おはりこ (2010-03-01 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。