SSブログ

ご覧くださいませ! [手作りの輪]

こんなコメントを頂戴しました。

「初めてコメントしますがいつも楽しく興味深く拝見させていただいています。
 というより、私が初めてレオタードを作ろうと思い立ち、型紙を求めてたどり着いたのがこちらでした。
 今では娘のお友達の分も作るようになりましたがこれもおはりこさんのおかげです。」

どなたでしょう?

レオタード作りをつづったブログを始められたようです。
ブログタイトル「Leotard 製作日記」(←ここをクリックすると開きます)

ぜひご覧くださいませ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sen

接続したらいきなり私のコメントがのっていてびっくりしました・・・
しかもブログまで紹介していただいてありがとうございます。
私はおはりこさんには型紙をお願いせず、HPの型紙の作り方を参考に
自分で型紙を作ったので、おはりこさんは今回初めて私の存在をお知りになったことと思います。うちの娘は新体操をやっていて、当時(二年前の今頃)はハイネックでスカートつきのレオタードの作り方も紹介してくださって
いたのでとても助かりました。すべて印刷しまして、今でも私の大切な
教科書です。
おそらくおはりこさんがご存じないだけで私のような人いっぱいいるんじゃないでしょうか?
by sen (2010-03-23 08:59) 

おはりこ

>senさん、そうだったんですね。
みなさんの手作りのお役にたっているのなら
本望!です。

ハイネック・スカート付きの作り方を手直しして
またHPでご覧になれるようにしましょう。
by おはりこ (2010-03-24 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうする?脱線・気晴らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。