SSブログ

紺ベロア・手作りのためのレオタード [紺]

お母様が飾付をしてあげたい、それでこういうレオタードをご希望
sm34.JPG
布は紺、モチーフは同じ形のピンクに決定
同じ配置にするつもりはなかったけど、サイズが全然違って同じにはできません。
さてどう分解してどう組み合わせるか!!
mt01.JPG mt02.JPG
こうかな?
手持ちのスパンモチーフも足して髪飾り
mt03.JPG
モチーフの配置に合わせて切替えのラインを決めて
mt04.JPG mt05.JPG
モチーフの裏に薄手の接着芯を付けてふちをボンドで補強
さあ、モチーフを置いてみよう!
あれ?合わない?また何かした?
型紙に置いた時の画像をチェックしたら置き方を間違えていました。
mt06.JPG 
真中のちょっと出ている紺地を修正するか?このままにしてスパンを付けるか?
後…シルバーの花を足しても
mt07.JPG mt08.JPG
このままでもいいけど何か足せるモチーフがないか
買い出しに出かけてみましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱線・気晴らし髪飾りの裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。